ハロプロスポフェスの楽屋裏(ASA板)

 『ハードなスケジュールをこなし、控え室ではみんなぐったり。
 怪我してしまった娘もいて、疲労や情けなさで泣いちゃってる娘、
 倒れて動けない娘もいた。
 が、一旦控え室から会場に出るや否や、観客席に向かって満面の笑み。
 娘さんたちの根性とかプロ意識を目の当たりにして、自分はまだまだだなと感じた』

ハローランドのお姉さんとしてモーヲタには馴染み深い篠田潤子さんが
プルーハローチームのインタビュアーだったみたいで
ラジオでこうおっしゃってたみたいです。
怪我したのはブルーだけにののさんとかでしょうが泣いたのは誰だろう。
なんとなくれいなたんの顔が浮かんでしまった。
しかし娘。たちのプロとしての弱音の吐かなさにはヘタレサイトとしては敬服するのみです。