近況報告

ここんとこ、ハロプロ。出演番組が多くて全然消化できてません。
ちらっと見る限りだとぁゃゃドラマはつんくタウン映画っぽいかな「とっかえっ娘。」とか
「R.P.G.」はゴッツァン綺麗だな〜。とか
もしもツアーズは「マキョ」がよく馴染んでたな〜とか
チラッとは見てるんですけどじっくり腰を落ち着けて「暴君ハバネロ」でもお茶請けに見るほどの時間が無い。
あとスポフェスは行きませんでした結局。
なんか東京ドームで一人というのがものすごくさびしいことのように思えて。
やっぱこういうときのためにヲタモダチとの馴れ合いの場に出とくべきだったのかもしれない。
でもオィラ、このサイトで現実とは120%違う(と思う)電波キャラとしてふるまってるから
リアルでヲタに会うのに不安が。もし爆音とか行ってもココのことは秘密にしてしまうかもしれない。
でもまぁなんか結果がオィラにとっては大阪の方が美味しいものだったみたいだし
まぁ実際に現場に行ってませんから台本だとかなんて言いませんが
来年もサンケイグループは絡んでくるのかそれが今一番気になります。
あと、フットサルは続けて欲しいですね〜。