ゴマキ全国ツアー「紅白に出たい!」(ニッカン)

紅白について
>「昨年は会社でみんなが出ているのを見ていたけど、今年は1年間頑張ってきたので、ぜひ出たい」
と語ってるのですが。会社で見てたなんてなんか悲しい。
確か昨年の大晦日はレコ大に出ていたから、そのあとUFA本社ビルに向かったのか
てっきり「本物の一流芸能人は大晦日は家で過ごすものなんだ」というのをやってたと思ってたのだけど
会社だったのか〜。なんかソニンちゃんみたい。ゴッツァンも紅白に出れなくて悔し泣きしたのかなぁ
こうやってメディアを通してまで紅白歌合戦への参戦表明をするってことは
内々には出ることが決まってるんじゃないかとか思っちゃったりするんですけど
ただ、紅白に出るほどのヒット曲が無いと言えば無いなぁとも思ったり
「うわさのSEXYGUY」あたりならいいけど「愛のバカやろう」とか歌わされることになりそうな気が。