コンサートとか行ける人は良いね

和月伸宏」のキーワード登録に少し釈迦力になってました。
現在週間少年ジャンプに連載中の「武装錬金」の作者の方です。
それにしても書くことが無い。
無いわけではないのだけど長文を書く気になれません今
今何かについて語ろうと思うと長くなりそうで
書くことを控えてしまうそんな今
え〜とそういえば
Mステを録ったつもりがポチたまが録れてました。
この前も「いいとも」を録ったつもりがテレ東が録れてたというのに
いつもアイドル番組とアニメとWBSばかり見てるから
自然とテレ東を録ってしまう呪いがかかってるのかもしれない。
まぁ「ゴッツァンの出番は少なかったんだ」
って呪詛のように唱えてあきらめることにします。
他にもティンティンタウン、めざまし土曜日への飯田さんと吉澤さんのコメント
ベストヒット歌謡祭2003の最後の部分。キダム劇場の石川さん、「マキョ」。と
見逃しまくり。今週はついてません。
あと「トップランナー夏まゆみ」は半分だけ
「夜更かしライブ缶・ソニン」は以前BSで見たので今回はあんまりちゃんと見ませんでした。
<BR>
そういや、MBSのラジオドラマ「さよなら、あした」についてふれてませんね。
これは「雨やどり」では路上ライブをやってた人と付き合ってたよっすぃ〜
路上ライブをやって客と付き合っちゃうというまさに真逆な役を演じてるラジドラなのです
つまり吉澤さんは男役なのです。男役に専念してるせいか幾分演技がもたついてました。
しかし吉澤さんがあのうすい唇で懸命に男役を演じてると想像すると萌えてしょうがない。
さらにさらに吉澤さん男役という禁じ手飛び道具のお相手が
あの石川梨華さんだったわけでここから先はもうラジドラの内容に詳細に語るなんて
やぼなことはしないで一緒にCD化を待ちませんか。
あとあと、「ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル完全速報」の表紙とかね。
オィラ、「いしよし」ってHEYHEYHEYのクリスマスSPでイチャついてたときは
かなり嫌いだったはずなのにこの表紙を見て買いたいと思う今。
時の流れはおそろしい。