11月のまとめをしなきゃ

オィラの予知、予想、予言。とにかくオィラが予知することは全て外れる。
って前に言った気がするんですけどあれからそれはまったく変わっておらず
日々、期待が裏切られてばかりなのです。
なので最近は期待することをやめました。
「これからどんなことが起こるんだろう」なんてまったく考えないようになりました。
とはいえ、ときにはワクワクと期待してしまうこともあります。
それが今日の「堂本兄弟」で後藤真希が歌った「Time goes by
そういえば「Time goes by」ってなんか節目の歌だったような。
あそこらへんから少しELTが変わって行ったようなそんな歌だった気がします。
とにかく、日本全国数百万回以上歌われてそうな歌だから
下手に歌うと視聴者にボロクソにいわれること間違いない
だからゴッツァンがうまく歌えてるといいなと思い
録ったものをさっきトーク全部飛ばして歌の部分だけ見たのですが
やはりオィラの期待とか予感とかそんなもんまったく当たるわけが無い
当たらなくて当然なのかもしれない。
だってゴッツァンはオィラの想像の上を行く人なのだから。
もうね、ゴッツァンが完璧に歌いこなす姿が最高すぎてたまりません。
欲を言えば後藤真希らしさをもっと出せればとも思ったり。
歌手というよりはこんな子とカラオケに行きたいなと思わされる女優的な感じがしたり
あとゴッツァンは男の歌を唄ったほうがいいのかもしれない。
まぁでもホンマええもん見させてもらいました。
嗚呼、FNS歌謡祭がすっげー楽しみになってきた。