第十五回日本ジュエリーベストドレッサー賞10代の部後藤真希

去年、上原のお多香さんがもらってたものだべ。
上ッティじゃなくてゴッツァンに来たのかと思ったら上戸彩クン(FRASH風に呼んでみる)は去年もらってた。
そうか多香ちゃんは一昨年か。
記憶力悪いのか情報収集力が無いのか。両方か。
まぁゴッツァンがジュエリーをつけてる印象はさほどありませんが
たぶん十代で知名度のある美人ということで適当に見繕われてコレなのかもと思う。
こうやって紅白を前に美味しい話が飛び込んでくるのは歓迎するべきなのだろうケド
賞ってなんか事務所の力とか思ってしまうので
こんなところに力をまわすよりもアルバムの楽曲を充実させてくれとと言いたい。
あ、でもやっぱ美味しい仕事は美味しいか。