くまごっちんまとめリンク

http://d.hatena.ne.jp/chiu_510/20031208#p1
http://d.hatena.ne.jp/yureihi/20031208
http://d.hatena.ne.jp/gomamix/20031207#1070801314
http://d.hatena.ne.jp/momma/20031208
http://d.hatena.ne.jp/MAWARIST/20031208
http://d.hatena.ne.jp/toryumon/20031209
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2719/khizdt/
http://diary3.cgiboy.com/0/pokazu/#07
「セクシー!マッキングGOLD」のラスト松本でごっちんがクマのキグルミを着てた
という話に「鬼武者」で金城武の隠しコスプレとしてパンダのキグルミがあったのを
超えるぐらいの感動的な萌撃をうけクマゴッチンに言及してるサイトを探し漁ってしまいました。
まぁ後藤コンラスト感想まとめにもなってるのですが
(こういうときはてなキーワードは便利だ。)
ラストで地方でほのぼのソングだからできることかもしれないけど
後藤さんは面白い人です。(ジャニ系のコンならそんなの普通にあるよとか言わない)
ちなみに後藤さんが着てたキグルミってこのクマッチだったとどこぞで見かけたのですが
これだったらちょっとショボ。いけどごっちんが着たら体の線がピッチリ出ちゃうからHAaHAa萌え〜。