美人歌手、有里知花はハワイから逆輸入ブレークだ

 ハワイで大ブレークした女子大生シンガー、有里知花(ゆうり・ちか、22)が注目されている。
21日にアジアの人気ポップス歌手が集まる「J−ASEAN POPs」(パシフィコ横浜国立大ホール)に
日本代表として大抜擢され、“逆輸入ブレーク”が期待される。
後藤真希(18)を彷彿させるアイドル顔ながら英語の歌も流暢にこなす本格派だ。

有里知花PERSONALDEAT
後藤真希似という人は目鼻立ちに特徴があるだけでユウキ先生以上に似てる人はいない」という説は
あいかわらずガチだなと思ったのですが
まぁでもまだまだ「○○似」で名前を出してもらえるだけありがたいか。
後藤真希似の歌手といえば「水沢ちか」とか好きだったな〜。
特にそっくりというわけでもなかったけど
この写真なんかはラブマの頃のごっつぁんに似てる気がします。(エロでゴメン)
それでふと後藤真希似の人まとめリンクでもしようかと思ったのですが
MAYOこと高橋磨世の画像があるサイトをググで検索しまくってたら疲れたので
やめることにします。
ちなみにMayoさんの画像が見たければ「うわさのSEXY−EYE」さんのCANGAL@eventPHOTOGALLERYへどうぞ。後藤真希よりすほうれいこに似てる気がしますが。
(そちらのサイトのかおりっちの歌ううわさのSEXYGUYの替え歌は必聴。かな?…。)