梨華ちゃん ドラマ「乱歩R」に出演決定!(ASA板)

関連記事
藤井隆が明智小五郎 連ドラ初主演スポーツ報知
悪”の武田鉄矢が乙葉を襲う 藤井隆出演 日テレドラマ「乱歩R」スポーツ報知
石川梨華が次クールの連ドラにゲスト出演決定。
隆おぼっちゃまが主演のドラマでほんじょさんも出るならちと見てみようかなと思う。
しかしこの日テレ月10ドラマ枠は死に枠です。ユユ姐の出たドラマが7話で打ち切りになったし
だから別に「女優・石川梨華」への世間の目が向けられることへ期待することないかなと思ってたのですが
こんなキャッチが

謎のピエロが 石川梨華 を生食に・・・・

ということは梨華ちゃんが出るのは「地獄の道化師」でしょうか
うおうぉウオウォ魚ー!キター!
何がキタかと言えば一言「エロがきた」。
あのですね、エロイんですよ地獄の道化師は。
まぁもっともオィラの幼い記憶にエロとして刻まれただけだし
今度のドラマじゃヌードなんてカットかもしれないけど
1994/12/09に放送された陣内孝則明智小五郎を演じた「地獄の道化師」は
ネタバレになるので詳しくは言えませんがエロかったっすねー。
はたして藤井版明智にエロはあるのか
あっても梨華ちゃんが脱ぐなんて
ブラックダイヤと称される高貴なる肌をブラウン管に晒すなんて
絶対ありえないだろうけど
2004年、石川梨華が女優として輝くかもしれない第一歩を半分エロを期待しながら見守りたいと思います。
(見終わった後、裏の神社に藁人形ゴッツんゴッツんしに行きたくなったら石川さんの勝ちだ)