最新噂話:ZONEのTAKAYOが大学進学を理由に紅白で脱退

(当店は3流サイトなんで恥ずかしげもなく、この記事をとりあげています)
12月26日のミュージックステーションスペシャルで発表だそうです。
それにしてもZONEのリーダー的存在にして
ヤグチなんかよりも吉田拓郎が好きであろうフォーク心のわかる女TAKAYOちんが
脱退だなんて。
どうもアーティストとして行きたくてもアイドルの枷をはめらるとか
思いどうりに音楽ができないから卒業というような理由だそうです。
この話がウソかホントかわからないのですが
ふととある少女のことを思い出してしまった。
今からその人に向けて一言書きますがキモイなんて口に出して言っちゃ逝けません。
「Dear福田明日香
明日香、あなたが歌手を目指して入ったモーニング娘。は今では立派なアイドルだよ。明日香。
あなたはいったい、今のモーニング娘。をどう思ってるんだろう。」