今週のジャンプ 21日はジャンプフェスタ!

ようやく青い海へ。
ルフィ達はジャヤに戻ってこないかわりか
クリケットとベラミーのその後が描かれている。
尾田はきっと栗のおっさん描くの楽しいんだろうな〜
ベラミー一味はドフラミンゴの手下だったのか。新時代の提唱者は七武会だったのだろうか
ドフラミンゴは糸使いだろうなきっと。でもイトイトの実だったらジョリーンみたいな感じになるのかなぁ
海軍最強の男、大将「青キジ」か。白ひげ、赤髪、黒ひげときて青キジなのか。
ただ、黒ヒゲだけ若干弱そうな。
ついにDの一族の謎が。もうそろそろひっぱるのも限界か。黒ヒゲとの対決の時に
明らかになっても良かったのだけど
あと今週気になったのは、チョッパーの階段ベロを正面から描いてること。
やっぱこれは今までなんども階段ベロを描いてきたからできることですな

なんだかんだ言ってよくわからないよこの漫画。まずキャラクターがわからない。そんなわけでごめんなさい。

螺子天才。
起動○を最強の敵というとネジ君の価値が下がる気が。まぁ教師に遠距離タイプとの戦い方を教わらなかったのでしょう
あのえこひいき教師め。

扉絵のパンサーかっけー。
はじめて自分よりも速い男に出会ったアイルトン。
こうなったらもう勝つにはスポ魂しかないっ!

メイデンちゃんが蘇生された。これはまるでガンダーラにエックスロウズが負けたようで面白くない。
でもあんまり神々しいと萌えが減るから
弱いメイデンちゃんを見せたいのかな。アニメ版のシャマシュが食われたシーンは今でもオィラのトラウマです。

死んだのか剣ちゃん

早矢と纏のコンビ。ミステリーサークル。早矢がメインのミステリーネタにギャグ度が低くてあまり面白くない

旧Cブロック隊長は鎌使い。対抗しておかまバーを始め鎌をもてなすボーボボ
やられる四角いのことところ天のすけ。
ボーボボとドンパッチがが合体してボボパッチになろうとするが
ボーボボ内部でドンパッチがのっとりを始めパッチボボになる。
しかしベクウみたいな結果にはならないのであった

なんだよストーリーだけ語って結局すれ違いかよ。

王の名前って何語なんだろう

あっさり撃破。いつものことながらつまんねー展開

あったっけ?

制服交換。手下?西野本命か。 しかしこの漫画の女の子はなんでこんなにエロイ子揃いなのか。東城があかんのはエロくないからか

ブラジル相撲。蜘蛛 負け。 まぁまだ初戦だしね

つまり警視庁の内部情報を知ることの出来る学生を探せばいいんじゃないだろうか。
ということはまず江戸川コナンを逮捕しろ!

「ぎんたま」って読むんですね。お手数かけました。

  • LIVE

梅澤春人の新連載。梅澤春人といえばBOYだと思うのだけど
ネットの世界じゃなぜかソードブレイカーが大人気。
そんなわけで今回の作品は男性版りりむキッスってそれは大きく違うか

落ちが浮かびませんでしたって落ちは一回だけしか使ったらあかんで〜