ユタたんことなかよしの娘。物語の神崎裕先生サイン会レポ

うわ〜いいなぁ。そうか萌えキャラだったのか神崎先生。行けばよかった。
既婚者だろうと萌えるものは萌えるのデシ
そういや以前池袋だったかで神崎先生のサイン会がありやして(記憶違いだったらすみません)
池袋の地理にうといオィラはブクロをうろうろしてるうちにとっくにタイムアウト
池袋って東口から西口へ行くの遠すぎ。
あ〜あ、ホント「何回目だ池袋ウェストゲートパーク」ですよ
そういやその2。この話に関係性が薄いかもしれないがユユヲタ漫画家みずしな孝之
サイン会で国吉みとみを描いてくれって言ったら描いてくれるのかなぁ
きっとすっかり忘れてるのだろう。皿田サリナにホクロつけてくれるだけでいいからって
お願いすればなんとかなるカモしれない。