ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

面白い。まことにいまさらですがこのドラマ面白いです。
面白かったので只今調べ中。
なので他のネタにあまり時間を避けない。
というわけで手短に主演高橋愛の良さを語ると
まずこのドラマ、今までの他の娘。の出たドラマに比べると
同級生役の子が可愛い。(「やんパパ」とかひどさの極致でしたから)
そんな中でピンで堂々主役をはれてる高橋はすごいなと思ったのです。
まぁでも実写版『美少女戦士セーラームーン』で主役の沢井美優より他の出演者の方が可愛かったり
美人だったりする中、沢井が中心となれるのは年上とかじゃなくて
中心としてすえるから中心となれるのだろう。ってのと一緒かなぁ。
『ドレミソラ』の大澤親分の孫娘なんかもそんな感じだと思う
いやでもやっぱ主役を貼れるのは主役として据えられるものがあるわけで
高橋愛のそれは正統派であるということなのだけど
それはつまり無機質で面白くないというところにもつながり
高橋愛が伸びなやんでるところかなと思う
でもモーニング娘。の主役たる安倍なつみのは卒業後は
高橋愛の正統派としての資質が必要となるのかもしれない
いや絶対に必要なのだろう。
ゴーゴー愛チュン。押せ押せ愛チュン。