2004年版★あなたの矢口真里度チェック

拓流さんの矢口真里度は200真里中で142真里 です。
拓流さんのアンチ矢口度は8真里中で0真里 です。
拓流さんのボケ度は33真里中で5真里 です。
拓流さんのハロプロ度は13真里中で10真里 です。
拓流さんの情熱度は12真里中で2真里 です。
拓流さんの知識度は35真里中で26真里 です。

梨華ちゃんよりはまぁなんとか。それでも情熱度低いなぁ。
やってると己の知識がどんどん薄くなっていることを気づかされる
それこそが情熱度の低さなのかも。
この○○度チェックをするたびに思うのは「お願モー」があったから
メンバーの生年月日、星座、血液型を覚えられたんだなということ。
まぢな話ゴロッキーズのパーソナル情報についてはうろ覚えどす。
それで矢口真里について一言で言うと
「楽になれよと言いたいけれど楽になれないから矢口真里なんだろうな」
なんか最近のヤグチはバラエティ能力が低下してる気が
ツッコミに鈍さを感じる。ツッコミ鬼帝藤本美貴があらわれたからなのだろうか
ダメなんだよそんなんじゃ。今の流行はダブルツッコミなんだ。はねるのとびらとかそうだろう。
だからもっとヤグチにピリピリして欲しい。とも思うんだけど
でもあまり頑張りすぎて小さいからだが磨り減って欲しくないし
「お酒は控えてください」ってあな真里にメールでも送ろうかな〜。
そういやたまに昔のヤグチに似た人を見かけたりする。
たぶんヤグチのすっぴんってすっごいあっさりした顔になる気が・・・。