Mステ

1999年の夏から急に太ったよね>(■■-っ
に今日のタイトルをホントはしたかったのだけどタモサンは常に左向きなので当サイトには不向きなのです。
しかし確かにタモサンは
2001年のいいとも年末大増刊号のオープニングにて「安倍なつみが痩せた」と言ってましたから
気になってはいたのでしょうけどココにきてソコに触れられるとは。
モーニング娘。が太る職業だということをもっと真摯にうけとめねばならないのかもしれない。
( ´酈`)<「太る太るって言うんじゃねーよ」ですよホント
これは小さな声で言いますが音楽だけならゴーイングアンダーグラウンドの方が好きです。
しかしこぶ平一座ことゴーイングも「DIN」のとき共演。
さらにあぁ!とも共演。
そして「愛あら」で共演。と何気に娘。さんと一緒になることが多ぃなぁ。
まぁハロプロは毎週のようにMステに出たりしますから普通なのかもしれませんが
それともっと小さな声で言いますが
矢口さんと加護ちゃんがいないことにまったく気づきませんでした。言い訳すると録ったのを早送りで見ただけだからなのですが
しかしオィラも鈍ったものなのです。