朝日夕刊に「ペイゴー」レビュー

恋は盲目さん経由で知ったのですがペイゴーのレビューが新聞に。
なのでちょっぴり引用。
今月の10枚というコーナーで後藤さんのは2番目に

アイドルの枠を飛び越えるか枠にとどまるか。そんな迷いも含め、
現在の後藤真希像を記録した②。既発シングル曲のほか初期モーニング娘。のカバーなどもあり
新作アルバムとしては”薄め”の構成だが、柔軟な表現力で聞き手を痛快に圧倒してくれる。

お書きになったのは音楽評論家の萩原健太さん。
荻原さんってオィラの中じゃイカ天初代審査委員長じゃなくて
深沢美潮の師匠としてのイメージが強いですね。深沢美潮タンポポの前の前の前ぐらいかに
あのTBSラジオの火曜24時枠でやってた「フォーチュンクッキー」というラジオにもゲストで出てましたし
それにしても萩原さん奥さんの趣味にちゃんと理解をしめしてますね〜。いや奥さんならもっとベッタベタに褒め褒めか
ちなみに奥さんとはごっちん公式ストーカーとの呼び声も高い能地裕子さんです。
そしてその記事の隣には笑天の緑レンジャー桂歌丸師匠が落語協会の新会長になったことへのインタビューが
会長になったのか。歌さんオメ〜。長生きは無駄じゃない。