「なっち ありがとう」

安倍なつみにはただ「なっちありがとう」と言いたい。
「おめでとう」でもなく
「やめないで」でもなく
ただ「なっちありがとう」と言いたい
その「ありがとう」には単純な思いはこめられない
いろんな思いをいっぱいこめて「なっちありがとう」と言いたい
生まれてきてくれてなっちありがとう
室蘭という田舎町で育ってくれてなっちありがとう
いじめられるぐらいに美少女になってくれてなっちありがとう
ジュディマリを好きになってくれてなっちありがとう。オィラも好きですジュディマリ
ASAYANなんていう番組を見てシャ乱Qロックボーカリストオーディションなんていう
ダサさの極みみたいなオーディションをうけてくれてなっちありがとう。
北海道ブロックを一発即キープで合格してくれてなっちありがとう。
合宿で笠木のセクハラレッスンをうけてくれてなっちありがとう
オーディションを不合格になってくれてなっちありがとう
テレ東からの連絡に答えてくれてなっちありがとう
5万枚手売りををしてくれてなっちありがとう。
モーニング娘。になってくれてなっちありがとう。
もし安倍なつみがいなければきっと今ごろ他の誰かに向かってありがとうって
言ってたのかもしれないけれどでもなっちありがとう。
そうさ時代はそれぞれいっぱいがんばってきたよね」なんて歌詞があるけど
なっちは一つの時代だった。時代になってくれてなっちありがとう
別に年表をなぞりたかったわけじゃないもっとありがとうを言いたいことはあるんだ
いろんなものと戦ってくれてなっちありがとう
負けてくれてなっちありがとう
勝ってくれてなっちありがとう
なっちらしい歌を歌ってくれてなっちありがとう
なっちらしいお芝居を演じてくれてなっちありがとう
いっつもすてきに笑ってくれてなっちありがとう
たまにけっこうジコチューなとことかあるよねなっちありがとう
お母さんと通信してくれてなっちありがとう
FOCUSされてくれてなっちありがとう
プレステをしてただけでなっちありがとう
太ってくれてなっちありがとう
痩せてくれてなっちありがとう
ガリガリからきょ乳になってくれてなっちありがとう
年を取るごとに童顔になってくれてなっちありがとう
いろんな人を好きになってくれてなっちありがとう
いろんな人に好きになられてくれてなっちありがとう
なっちありがとう なっちありがとう
なっちのお父さんありがとう なっちのお母さんありがとう
なっちのお姉ちゃんありがとう なっちの妹ありがとう
なっちの友達ありがとう なっちのライバルありがとう
なっちのファンありがとう なっちのアンチありがとう なっちに興味ない人ありがとう
そしてそしてなっちのモーニング娘。とそのメンバーとモーニング娘。だった人ありがとう。
みんなみんなありがとう。
最後になっちありがとう

もしこれだけじゃ足りないという人がいたらと思いコピペして「なっちありがとう」いっぱい作りました。

なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
あっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう
なっちありがとう

ただ、ただ泣かせてください