思ったこと二つ

・ひとつ
安倍と矢口とか上のメンバーには後藤が娘。を裏切ったという気持ちがあったのかもしれない
(『あなマリ1/25、ゲスト安倍なつみ』に後藤真希がコメントを寄せ
それで安倍と矢口が後藤の話をしたのだけど矢口が
「(後藤が)モーニング娘。にいたからわかることもいっぱいあるんだろうな」と言ってて
その言葉が後藤は娘。だった人じゃなく娘。にいた人って意味合いで話してるように聞こえ
ちょっと距離を感じたのだ。でもこの時もう安倍も娘。にいた人なんだなぁ)
・ふたつ
勝俣もまた、ただの一緒に仕事をしてた人というだけじゃなく
モーニング娘。が好きだった(過去形)人なのかもなぁ
(今日のいいともで勝俣州和が「六期が安倍卒業で涙を流してる意味が分からない」と言ってて
それって六期以降は知らないけど娘。を好きだった人なら思うことではないのだろうか。
嫌いとかまったく興味ない人ならそんな話もしないし。爆笑問題の田中もそういうこと言いそうな気がする。)