閉鎖やめますた。

もともと25日だけのつもりでしたので。
オィラのオナニケーションみたいな閉鎖に対してわざわざ
はてなダイアリー - パンがひとつならワケワケね!さんと
はてなダイアリー - アンパンマンとひょっこり妄譚島さんにふれていただいて
涙がチョチョギレそうになりました。
でも実を言うと触れていただいて再開しづらいっちゃしづらかったりします・・・。
まぁそれは自業自得ですしそれに閉鎖して一つ分かりました。
閉鎖ってかっこ悪いです。もうあれですゾノ(前園真聖)が「ヘイサ、かっこ悪い」
って言いそうなぐらいかっこ悪い気分でした。何をしてもしなくてもカきたくてたまらなくなってくるんですよ。
なのでもう2度と閉鎖なんかしません。たぶん。
オィラが死んじゃったり、はてなのサーバーが死んじゃったりとか
更新不可能な状況にでもならない限り閉鎖なんてしません。たぶん
でもあれですねー、安倍さんがいなくなったからというわけでもないかもしれませんが
けっこう閉鎖や休業、更新停止なされたサイトがチラホラと
恒星がいなくなったら見えなくなる星もあるってことなのかな〜と思ったり。
で、まぁ横アリに行かず閉鎖しながら何をしてたかというと
けっこう労力掛かってるし自分ではデカイネタのつもりなのだけど
いかんせん需要が薄いので他人にとっちゃどーでもいいんだろうな企画を作り上げてました。それは
キャスト完全リンク〜ミニモニ。でブレーメンの音楽隊編!もう四話を残すところですが。
青春ばかちん料理塾キャスト一覧17歳 旅立ちの二人キャスト一覧に続くキャスト完全リンク集。
実は菅谷梨沙子主演のほたるの里も途中まで調べ
一部出演者には裏までとったりしてたのですが結局途中で投げ出してしまった。
それは全国公開される頃までには仕上げられれば良いかなと思っております。
で、ミニ。ブレは一応全キャスト調べようと思ってるので
あくまでこれは第一部ドンキー編のみです。
ちよのの同級生の子達が気になってる人なんかにおすすめ。
ですが気になった人はとっくに自分で調べてるでしょうし
充実してる人もいればあっさりしすぎな人もいてそこらへんは気力ゲージに影響されてます。
最後に一つ注意点として役名には遊び心がいっぱい
まずちよの両親は有人と希里子で逆な気もしますが「アリとキリギリス」
それからちよののクラスメイトは「兎と亀」に分かれていて
ちよのは亀派。亀派は亀山、浦島、竜宮、玉手と浦島太郎をモチーフにした名前
一方対する兎派は宇崎、因幡、大国、鰐淵とイナバの白ウサギをモチーフに。
そして対立する二人の教師も「北風と太陽」。
そういうことも踏まえてドラマを見ると見る楽しみが増えるのではないでしょうか。