あやや、モー娘。辻ら女子サッカー抽選会(ニッカン)

アテネ五輪サッカー女子アジア予選抽選会で吉澤ひとみ辻希美
松浦亜弥柴田あゆみがくじを引いたそうです。ニュースを見る限りだと
よっちゃんがベトナム。ぁゃゃ様がC2というくじを引いてました。

テレビの企画でフットサルの練習を続けてる関係で、白羽の矢が立った。

どうも情報が正確には伝わってないみたいですがハロプロで小出しづつとかじゃなくて
ガッタスブリジャンチス H.P.」の番組ができたらそれはかなり見たい。

アジア・サッカー協会(AFC)のベラパン事務局長から英語で質問されると、
辻が「アイ・ラブ・ユー」と珍回答し、日本サッカー協会の川渕三郎会長が
笑い転げる場面もあった。

「フーアーユー」と言った某総理に比べりゃキャなりキャワいいのでモーマンタイです。
そういや川渕キャプテンは生ぁゃゃにようやっと会えたわけですが
ぁゃゃ様にカワグチさんってよばれてないといいな〜。