2004-01-28から1日間の記事一覧

ハロプロラジオドラマ大阪編「ミス通天閣」 第3弾、2/16(月)よりMBSラジオにて放送予定

キャストは飯田圭織、大谷雅恵(メロン記念日)、斉藤瞳(メロン記念日)と 今一ぱっとしないと見る人もいれば人に「MAXキター」と小躍りしそうな人もいそうなキャスティング。 (MAXとは斉藤と大谷。略して斉大→最大→MAX。という意味) でも大谷、…

あやや、モー娘。辻ら女子サッカー抽選会(ニッカン)

アテネ五輪サッカー女子アジア予選抽選会で吉澤ひとみ、辻希美、 松浦亜弥、柴田あゆみがくじを引いたそうです。ニュースを見る限りだと よっちゃんがベトナム。ぁゃゃ様がC2というくじを引いてました。 テレビの企画でフットサルの練習を続けてる関係で、…

コネタ、ワンツースリー。

1:来週のヤンマガの表紙と火曜日ANNのゲストは安倍さんです。 2:よっすぃ〜は自分の娘。に「愛虎(あいこと読む)」と名付けたい模様。 そういえば吉澤さんのお母さんの名前って確かあいこさんでは。娘に母の名かぁ。 3:萩原舞ちゃんは昔、ASAYANに出…

謝謝

先日のミニ。ブレ第一部キャスト完全リンクを パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さんと シャレモニ。さんと manimoniさんの掲示板に あと束の間の休息さんに 取り上げていただきました。てまひま懸けたネタを多くの人に見ていただくと励…

宿毛観光汽船が破産 佐伯フェリー運航停止 (高知新聞)

どこがソニンちゃん関連かと言いますとソニンちゃんが自己啓発マラソンで570帰路走ったとき 宿毛港から佐伯港までに使ったフェリーの会社が自己破産なさったということで また一つ、完璧なる聖地巡回ができなくなってしまった。

青春の古賀潤一郎(パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さん経由id:len-level5さん)

ヤツは福岡にいたのかー! なわけはないですけど「青春のSUNRISE」の歌詞はハートに刻み付けとくべきなのかもしれない 正義なんて誰にあるかは知らないがとにかく戦ってる人には。 で、まぁEEジャンプの話ついでに軽いソニンちゃん関連のニュースを

从前‘ 。‘从<まえだけ前田健ですお願いします前田健です。

今日のヘキサゴンはモノマネ大会だったわけでメンツは 栗田貫一、清水アキラ、笑福亭笑瓶、松尾貴史、瀬川瑛子、前田健。 富永み〜なじゃなくて瀬川本人かよとかそんなつっこみは置いといて。(誰もしないか) 一応フジのものまね王座決定戦のメンツが揃って…