从前‘ 。‘从<まえだけ前田健ですお願いします前田健です。

今日のヘキサゴンはモノマネ大会だったわけでメンツは
栗田貫一清水アキラ笑福亭笑瓶松尾貴史瀬川瑛子前田健
富永み〜なじゃなくて瀬川本人かよとかそんなつっこみは置いといて。(誰もしないか)
一応フジのものまね王座決定戦のメンツが揃ってたので前田健にはアウエィだった。
何より前田自身の知名度なんてまったくなくあややのかっこをしてるから出れたようなもの。
でもそんな前田健がただひたすらに勝ち残りついに栗田貫一と雌雄を決っしようかというところで
島田紳助師匠が「勝ったら凄いで明日学校でみんな学校で噂やでもう名前は飛び交わへんで
あややが勝った。あややが勝った。でっかいあややが」と言ったところで上の一言なのです。
しかし彼は今、誰よりも勇気をくれる。それこそかつての保田圭よりも
だって顔のデカイ30のおさーんでもあんなに可愛くなれるんですから。
さぁみんな!「ま・つ・う・ら あやで〜〜〜〜す」
あと噂ですがごっつぁんもヘキサゴンに出るとか大丈夫かなぁ。
あとこっちは確定ですが梨華ちゃんダウンタウンDXに出るとのこと大丈夫かなぁ。
もしDXで存在感をしめせたら娘。の美黒柱は不動の者となる。