うたばん

ぁゃゃ様も麻美さんも早送りにソニンちゃんをチェックし感動。

ほんとにつたわるっていうことが私今までわかんなかったんですけど
それがすごくこの旅をすることで
正解ってないとおもうんですけど
でもそういうのに近づけたかな〜と思うので
でもほんとうにいい旅でした
ソニンちゃんの言葉より一部抜粋)

ソニンちゃんの娘。入りってのは決してありえないんだろうな〜。
しかしこんなにもソニンちゃんがボールを投げているのに
オィラは一球も受け止めようとしてなかった。勿体無い。
まぁでも一番感じたことそれは
やばいぐらいマネージャーさんに惚れそうになってしまった。
だってあの人伴奏までやってるんだよ。
フジの女子アナに似てるし。マネージャーさん萌え〜。
すみませんいつもこんなんで。