歌の大辞典2月4日水曜日放送分。今週2位「愛あらば IT'S ALL RIGHT」・今週初登場

川’〜’)|| <歌の大辞典を御覧の皆さんこんばんは
全員<モーニング娘。です
川’〜’)||<はいっえー2004年最初のっシングルは愛あらば IT'S ALL RIGHTという曲なんですけども
川釻v釻从 <はい
川’〜’)|| <さあっどんなっ曲でしょうかっ
川’ー’川<歌ってて笑顔になれます
川’〜’)|| <笑顔になる
みんな<オー
川’ー’川<あと〜タイトル見てください。愛あらば“愛”、“愛”(自分を指差す)
川’〜’)|| <そっちかい
(〜^◇^〜)<いぇぃぇ(高橋、ヤグチに肩を裏手で叩かれる)
川釻v釻从 <あと振りは〜ほんとなんかタイトルどおり愛のある振りですよね
(●´ー`●)<う〜ん
川釻v釻从 <踊っててすごいいいなって思いまして 
(●´ー`●)<いいね (このとき鼻を啜る辻→( ´⊿`)
川釻v釻从 <はぁい
川’〜’)|| <是非みんなでねいっしょに踊ってみてください
みんな<はいっ