2ちゃんの某スレより。

508 名無し募集中。。。 New! 04/02/08 18:12
2004年2月6日放送 極楽とんぼの吠え魂より
人気タレントは顔のどこかに変な所があるという話で
モー娘。のくだり

山本「石川梨華ちゃんは?」
加藤「顔が平い」
山本「なっちは?」
加藤「目がちょっと小さい」
山本「矢口は?」
加藤「・・・矢口って人気あるの?w」
山本「wお前・・・」
加藤「小鼻が発達していない」
山本「新しく入ったあらがきさんは?・・・にいがきか・・・」
加藤「鼻が変」
山本「じゃあ辻ちゃんは?」
加藤「ガチャ歯w」
山本「吉澤さんは?石川・吉澤の・・・」
加藤「デブw」
山本・作家「w」

ちょっと古いネタですがさっき知ったもので。
極楽とんぼってけっこう好きだったんだけどな〜。オィラの中での支持率が急激にダウン。
もうほんと暴言吐き過ぎですよ。
確かに梨華ちゃんの顔は横から見たら面白いし
安倍さんは虫みたいな目してますし
ヤグチはびみょーに人気のある方ですし
あらがきさんはグループ内露出度が一番高いってそれはスピードですし
辻ちゃんの歯並びの悪さはドラマでも気になりましたし
でもでもやまもっさん。吉澤さんと来て石川・吉澤ってくることはもしや「いしよし…。
それはともかくデブだなんて。まぁでも太ったことすら知られてないってのは問題だし
認知度が高いと思えば加藤の発言もあり・・・。なわけはねーのです。