ぼやきたいんだ兎にも角煮も(リンク貼ったりとかまとめるのがmenドイからこんな形)

さくら組の『さくら満開』の2番を聞いてふと『ザ・童謡ポップス(2)春のうた』に入ってる『さくらさくら』を思い出した。
歌ってるのは石井ちゃんとよっすぃ〜なのだけどあれはイイですよ〜。
石井ちゃんがうまいのは当たり前だがよっすぃ〜歌上手いじゃんと思える曲だった。


「べりえ」のジャケ写を見て思うのはシミハムのイチがすごく納得できる場所であり。それに某メンのことがかぶさり少しせつない。


ハロー!プロジェクト大百科 キッズのアンケートで
村上愛は尊敬する人として「吉澤さん&おかあさん&おばあちゃん」の名前をあげたそうです
だから好きなんです例え顔が柴田亜美に似てようがメーグルが。りしゃこの次に。


2月21日のヤングタウン土曜日のヤン娘。は石川、高橋、吉澤だそうです。
オィラの記憶が正しければ吉澤様初登場。
まぁヤン土なんてさんまちゃんのバカ話にうなずいてりゃいいようなものかもしれませんが
しかしこの組み合わせ娘。の次世代幹部と次世代エースなわけで
さんま師匠といかに絡めるかで娘。の未来が見えるかも。その前に娘。に未来はあるのかって話ですけど


ヴァンダレイの日に放送(そりゃシウバだろっ)のPJ幕張生放送にて
つんく♂後藤真希松浦亜弥ZONEのメンツで『LOVEマシーン』を歌うとのこと。
そーいやZONEが『ズンドコ節』をカトちゃんと若と一緒に歌ったのもPJでしたな。
ZONEはこーいう企画モノにはすぐ使われるなぁ。