紺のあさ美性地巡礼記 『ナイトイン紺野』(コラ→モーニング娘。3さん←さんMiracle-Walnutさん経由)

紺パパ会いてー。紺パパ、ダンディズッム!
さすがに「お嬢さんと結婚させてください」なんて直球は投げれませんが
「お嬢さんとの仲はよろしいんですか」というあたりの質問をソフトにぶつけたい。
しっかしヲタ専用ノートとかあるのか。土方の墓じゃあるまいし。
そういや『ナイトイン紺野』って
昔、紺野さんがMUSIXあたりでお父さんがお店をやってるみたいなことを話していて
札幌のバーを検索して出てきたのがナイトイン紺野。
でその店がほんとに紺野さんの実家だと知った時はけっこう興奮したものですよ。
まぁ北海道に行く機会がまったくなかったから行ったことはないのだけど
コラモニさんの中の人の旅行記を読んで余計に行きたくなってきた。
食道園はほんとにうまいらしいし。いいなぁ北海道
暖かくなったら、北海道行きたいな〜。(言うだけならタダ)