石川梨華さんインタビュー(【ショウタイム】【乱歩R】:藤井隆出演 ドラマ「乱歩R」公認動画サイト)

藤井さんとは、別のお仕事でご一緒したことがあるので
「昔、一緒に番組をやらしていただいたこともあるんですけど」じゃないの。
そういえば昔、藤井隆モーニング娘。の中で一番好きなのは石川梨華って噂があったけど
ほんとのところどうだったんだろう。
あと和泉元彌がフィアンセ役らしいのだけどこれで和泉元彌アンティが増えるのかも。
だって二人のぎこちないラブシーンのが見所だなんて言ってやがるんですよ。
しかし梨華ちゃんが自分は女優じゃないって言ったのは歌が本業だからか
演技に自信がないのかどっちだろうといじのわるいことを言ってみる。