よろしく!センパイ#31

ノノ。^ー^。ル<がんばろうねっもう
州*‘ o‘リ<んん
(おそらく)イ ^ マ^ハ<みんなの息もあれだよねハモッたり
ノノl∂_∂'ル<息とか笑顔でしょ、元気。
ノノ。^ー^。ル<でもなんかまだ歌うパート忘れちゃう人いるよね
州*‘ o‘リ<は〜い。さいしょの…
ノノ。`ー´。ル<はいじゃないっの
州*‘ o‘リ<(歌詞をゴニョゴニョ)途中からやっちゃうんだよな
ノノ。^ー^。ル<う〜ん
(おそらく)イ ^ マ^ハ<ホントッ まだ 2番覚えてないでしょ
ノノl∂_∂'ル<うそ
州*‘ o‘リ<覚えたよ
ノノ。^ー^。ル<じゃあ歌って
ノノ。^ー^。ル ノノl∂_∂'ル<せーの
州*‘ o‘リ<なんで ここ 恥ずかしい
ノノl∂_∂'ル<恥ずかしがって踊れないじゃん
州*‘ o‘リ<ンフフフ

口調の厳しさにASAYANが見えた。
ちなみに顔文字はノノ。^ー^。ルは嗣永桃子。州*‘ o‘リ は菅谷梨沙子
ノノl∂_∂'ルは夏焼雅。イ ^ マ^ハは石村舞波となっております。石村の顔文字は暫定らしいのですけど。