从`▽´从<そんなんだったらもう最初から向こうにいきなよ

ほんとは自分が一番行きたいくせに。
…。
……。
え〜キモイですね。まぁこれは契約なんで仕方ないと思って。てのはウソですけど
でもテンコーが「契約」って言うのはギャグも入ってると思う。それは置いといて
そういや最近ふと思ったんですけど
なんか『いしよし』が好きな石川梨華ヲタって"S"っぽい人が多い気がする
いや、特に根拠はないんですけどただその手の人って吉澤には冷たい気がして
まぁそこらへんは繰り返し語り尽くされ退廃した歴史なのでしょうから。
あんまりごちゃごちゃ言いませんがこれだけはガチって言えるのは
ずばり、モーヲタ1"M"なのは藤本美貴『帝』ヲタである。帝ヲタは絶対Mなのです。