すてき私流 犬の縫いぐるみで元気 歌手 中澤裕子さん(大手小町)

 花ちゃんは1年ほど前から飼い始めた。主人に似て寂しがりや。
1匹で留守番しているのが寂しかろうと2匹目のチワワ“弟”のタローも飼うことにした。

い、犬が増えてる〜。寂しい女街道まっしぐらだよユユ姐。
犬との暮らしが『家庭』ってのも微笑ましいととれなくないが
浮名でも流してくれるぐらいの方が話題になるから頑張って欲しい。
でもそーいうのってマヂヲタには言えないことですし。
そういえば今日のうたばんはユユ姐と貴理子さんの超B級タッグバトルで
かなり面白かったらしいのですがまだ消化できてません。
しかし磯野貴理子って昔は軽いハロモニ寄生虫的なところがあったけど
現在は中澤が貴理子のおかげでうたばんに長時間だしてもらえるという今。
世の中、何があるかほんとわかりません。
あと貴理子ネタでついでなのですが先日までやってた
レベルX』というファミコンを中心としたゲームの展覧会にいったとき
チャイルズクエスト』があって懐かしさが止まりませんでした。
コレ当時、途中でゆきづまり放置。その後攻略本を見て引いても押しても進まなかった箇所が
すごい初歩の部分で詰まってたのだと気づきギャッフンしたものでした
まぁほんとステキなクソゲーですよ。