過去ん。

いろいろ漁ってたら昔、己が書いた「恋セヨ乙女」(今度よっすぃ〜が出るのの前作)の感想文を発見。
そういやここで駄文を綴る様になるまではいろんなところで無料日記を開設しちゃ
三日坊主で放置なんてことを繰り返してました。
ここもだいぶ長く続いたものです。なんせもう一周年ですから。
まぁそれはともかく昔書いた駄文を晒せていただきますと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2002/07/12

「ビビる若手はすぐ消える」

2,002年7月12日深夜    
筧の歯、白すぎ本当に芸能人だなぁ
ほとんど金曜日の深夜に恋せよ乙女を見てます
毎日11時に見ればいいものなのに
今井美樹の曲とかも好きなんですよ
布袋さんが作ってると思うと微妙ですけど
毎週恋愛相手の男が替わるってことでくらべると
フジの木曜にやってるバトンドラマより面白いんじゃないのかな
そうは言っても恋愛部分はまともに見れない
というか失恋愛部分ばっかなんですけど
ブコメってゆうよりコメデイにラヴで味付けしたような
はっきり言ってラブ米だったりするフードドラマだったりするんですけど

酒井若菜すげぇなぁキャラ創りすぎ、マジマジと見るとやばい部分もあるけど
こういうキャラができるのは、ブレイクのポイントで
トリックの仲間ちゃんみたいにキャラでブレイク→主役級
ってのも遠くない未来かも
河合湖ぶってる子は好きですね天然とか自然とかじゃなくて完璧作りな子
ある意味ギャグの粋にまでも達してるかも
ショムニとか出れるキャラっすよNHKに埋もれさせておくには惜しい。

山口あゆみとかけっこう美味しい役ジャン。NHKは彼女にものすごく甘い

真中瞳は肌質がものすごく綺麗ですね。はだがきれいゆえかホクロも多い
透明な肌質いいなぁ〜

うらやましいなこんなドラマが作れるなんて
もともと僕はNHKのドラマが好きだったんですよ
といってもラジオドラマとかですけど
へたにスポンサーとかいないぶん純度の高いものがつくれるのかもしれない。

うわ〜オィラ、一人称が僕だったりするよ。
まぁこっちでも最初の頃は僕とか使ってたりしますけど
ああ、すごい恥ずかしい。