川島モーツアルト

うそ。やべーよ。つい先々月まで書き込んでるよ。
まぁ番組があるから閉じたんだろうけどこの掲示板。
めちゃイケ ヨモギダ少年愚連隊を見た人にしかわからない話でスイマセン)
しかしヨモぐれの話、ちゃんとしたいのだけど今は消化するのが精一杯。
世代として語り継ぐべき義務とか思うのだけど
だけどだけど腰をすえて語れない今ん。
しかし何でもかんでもヨモギダにかこつけてめちゃイケを振り返る今回の放送のは
少しやな感じだったのだけど
岡女体育祭のところで岡女生達に対してキレてた事を
今日はサボってたバイトの女の子にキレてしまいました。
と表現したのには笑えた。
あのときの岡村先生の気持ちが今また理解出来た気がします。
参考リンク:THE NINTH APOLLO?D−あんまりどぅ。さん経由)
ヨモホムペ荒らされまくり。
まぁテレビ→ネットへの力のすさまじさってのは知ってるけどさ
2ちゃんあたりじゃ速攻調べつくされるだろうし。
ただ書き込みをだらっと上から下へと全部流し読みすると
2ちゃんから流れたって人ばかりじゃないみたい。
それが『めちゃイケ』ってものかもなぁ。