牡丹と薔薇最終回

いきなり何を。なのですが言いたいことがあったので
大河内奈々子と言えばやっぱテレ朝が誇る伝説の番組「ナイナイナ」ですよね。
何がどう面白かったと語れるほど記憶はないがかなりいい味の番組だった覚えがある。ゲスト芸人の扱いとか
決まって春一番が出てきたりとかさ
あ、それとも大河内奈々子と言えば緒方恵美の伝説のエロラジオ「銀河にほえろ!」のCDに
出てることのほうが思い出深いか。いや〜「銀ほえ」はホント、性春の思い出だなぁ。
まァ別に昔のことを全部伝説と言いたいわけじゃないんですけど
ただやっぱ大河内奈々子と言えば仲間由紀恵と一緒に
テレ朝の深夜の30分ぐらいのドラマにダブル主演みたいな形で出てたことかなぁ
なんか昔は友達だったんだけど今は生きてる環境が違う二人が再開することでギクシャクどころかドロドロしちまうとか
そんなドラマだった気が。あのときは仲間ちゃんの方がぼたんで大河内さんの方が香世って感じだったのだが。
いやはや、人(やくしゃ)も生きれば変わるものだなぁ