石川がヲタ嫌いだとしたら萌えなのか

はっきし言ってオィラの情報網はちゃんちゃかチャーミーあたりで止まってました。
なのでサイキッカーの雑談部屋
梨華ちゃんがヲタキショ発言をしてるとかいう話題が出てても
どーせ昔の「紺野の手が気持ち悪い」とかそんなのだろうと思ってたんすけど
どうやら新作だったみたいですな。しかしこれが美貴帝ならまめおの方々はよだれをたらし尻尾を振って
もっともっととせがむのでしょうから何も問題は無いのでしょうが
梨華ちゃんだからなぁ。まぁむしろこれこそが『死無いよ』なんですよ
だからもうこれからは梨華ちゃんのキャラを毒舌王女さまとして崇めるべっきーなんですよ。
でもな〜。もし後藤や新垣がヲタキショイ的な発言をしたらオィラは凹みまくって立ち直れないなぁ。
・音源を聞いて追記
スタッフと梨華ちゃんの会話が友達っぽくて娘。にとっての同級生男子って
コンサスタッフなのかとすごいうらやましい
あと「大の大人が」って言葉には軽く凹む。
だってモーヲタやってるってことはネバーランドの住人になるようなことだと思ってますから
夢から覚ますようなことは言わないで欲しかった。まぁヲタに向かって言ってるわけじゃないけど。
まぁそれに実際コンサの傍若無人なピーターパン野郎は迷惑極まりないでしょうし