紺と

この前のHPWで小川麻琴がやってた
「♪猿 ゴリラ 棒々鶏」って
乙女紺(2004/3/20in大宮ソニックシティ)の寸劇、恋愛シュミレーションで振りつきで歌ってたものらしいですね
hotmilkさん参照)
まぁもともとはナイナイの岡村さんあたりがやってたみたいですが
オィラは「♪猿 ゴリラ 一般人」の方が馴染みがあって
で、紺野さんがそれをやってることがちょっと衝撃でした。
だってそのギャグの持ち主のドランクドラゴンの塚地さんは昔、好きなアイドルは石川梨華とか言ってた人ですから
もし塚地さんがハロモニ。を見ていたとしたら絶対嬉しがってますよ。
まぁでも考えてみたら女子高生の好きなモノって言ったらお笑い番組だし
今、娘。内で「はねトビ」が流行っていても当然か。
あぁ、サラリーマン塚地さんの一発ギャグを紺野さんがやったということはホントに萌えた。