孤犬のワルツ。

やたらといろんなところでいろんな意味でも評判のドラマをようやく消化。
見てすぐ消すつもりで録ったけどこの安倍さんの可愛さなら保存用で録ればよかったかもしれない。
まぁホンはいじめとか過去とか野島っぽさがありホンの人も野島を意識してるのかそこらへんには口出してるのかなと思ったり
兄弟それぞれを描いてる部分とかあ〜ゆうのはスキ。
MUGA様はデブで金にうるさい役柄と聞いてHUNTER×HUNTERのミルキ・ゾルディックみたいな奴かと思ってたけど(後々思い返したらミルキは金の話はするけど汚いわけではないか)
思ってたより乾いてるキャラだった。まぁミルキは兄で唱吾タンは弟ですしね。
少し気にかかるのは安倍さんのキャラのハートのガードの固さ。
確かに孤犬以外に心を開いてないって設定はあったかもしれないけど
あの感じだと主役としてあんまり目立てないのではないだろうか
あとシンデレラを探してた王子様がワルツを連れて来ちゃうってのも
ドラマ性がなくてちょっと最後ダメかも。
とりあえず今一番気になるのはまず誰から死んでいくか。それだけです。