小ねた。

今週の週漢プレイボーイ。
フットボールアワーが連載をもっててたぶん「フットボールアワーの救われたい人々」ってタイトルじゃないかと思うけど
その冒頭部分のネタで、
テレビ局のエレベーター内で打合せをしてる最中に安倍なつみがのってきたんでコロッケにしても美味しくなさそうな顔してる方が
「大事な打合せ中なのに目は全部なっちの方をみてたやろ」ってトンガリみたいな顔してるほうにつっこまれて
「いや、耳もなっちの方に傾けてたね」
とかまぁ記憶にまかして書いてるんで事実とは御幣があるかもしれないけど
とにかく新進気鋭の若手芸人が打ち合わせなんてどうでもよくなってしまうぐらいなっちは魅力的らしいです。