昨日、秋葉原を

ウロウロしていたんですよ。時刻は三時か四時ぐらいかなぁ。
そしたら目の前から女の子がぞろぞろくるんですよ。で、先頭の何人かは小学生みたいな感じで
後ろは中高生ぐらいか。で顔もスタイルもまぁ粒が揃ってる感じで
一瞬、これってもしかして21人ぐらいいるんじゃないのと数え暇もなく
通り過ぎていってしまったんですよ。
それでその集団は女の子達だけじゃなくて
マネージャーっぽい女性とかあとスタッフみたいなおっさん達、カメラ持った人もいて
絶対あれはアイドルだったのではないかとオィラは思ってるのですが
その日、美少女クラブ21ミュージックステーションだし
Mステの入りってけっこう早かった気もするから
たぶん違うのだろうけど
いったいあれはなんだったのだろう。
もしかしてただの修学旅行だっりして。