抜かれたキバはいつ生える

やばいっす。4月の更新率はほぼ25%ぐらいらしいです。う〜んネタはかなりあるんだけどなぁ
決めました。5月は毎日更新します。たった一行だろうと更新しますよ。
無駄にアンテナ上げやがってと苦情言われたらやめてしまうかもしれませんが



関東覇狼會「悪戯天使」紺野あさ美隊隊長さんのジェネジャン出演レポとか面白すぎて直リンもできません。現場命系の方のホムペってなんでこんなにもステキなんだろう悪い意味でもいい意味でも


♪君の笑顔(ボディ)が力(オカズ)になる〜、君の胸(バスト)が力(オカズ)になる〜
ミニモニ。Mすて最後の出演を見てそう思ってしまった。)


ベッキーによっちゃんはまだまだ弾けぷりが足りませんでしたがなかなかいいモノを魅せてもらいました。10歳のよっすぃ〜を見てロングストレートもいけると確信。しかし85年特集ということで上戸でも後藤でもあおいたんでも加藤ナッキーでも市川ゆいっぺでもなくなぜか吉澤ひとみを呼んでくれたCDTV−NEOよありがとう。でもユーザロックやお笑いCDTVが無いのは今週だけだよね。


焜炉萌え〜。あのボディもたまらないが言葉遣いがよい。「ますよ」とか「ますのにぃ」とか。あぁほんと焜炉さんハァハァですよ。しかしオーガのホンモノに比べるとふくよかさが足りない所とかマスクドのSっぽさはまだいいとしても珠橋はあれはもうまさに「暴れ馬」ですな。ポニーテールだけに馬っぽく見えてしまった。