ミニモニ。ザク、ミニモニ。ハロ(SDガンダム改さん)

ミニモニ。って娘。よりも色や形のはっきりしたものだったんだなとこういうものを見てあらためて思います。
惜しいとは言わないがこういう部分こそ「ミニモニ。は奇跡!」だったわけで
その奇跡がハロプロだと松浦さん以外ないのは辛いな〜。
そういえばふとつんくばんミニモニ。カラーのガンダム系フィギュアを作ってもらってたななんてことを思い出したのですが
どんなのか見たいなんて言わないでくださいホントに。探し出せる当てが無い。
つんくガンダムフィギュアで遊んでるなんてインナミリサの漫画の世界だけでいいんです。
じゃあ代わりといってはなんですが
右端は誰ですか?実際にこういう格好をして欲しかった。
しかしミニモニ。グッズに初めて高橋が加わってるのを見たのは衝撃だったなぁ。
あれは確かひなまつりグッズあたりからだったような。
キャラクターグッズ展開か。今あるのはアヤンキーぐらいか
ダブルなりべりえなりはやるのかなぁ