書かないことは罪なのだ。が

花花緑緑アップフロントの子会社の経営なわけです。まぁわかりきってることですけどね。補足として脳内さんの日記とか読んでみると面白いかもしれません
それにしても最近、Hudeが乗りません。ひどいぐらい更新しないってのはいつものことなのですが本来予定としては今週から月〜金はこのサイトをほっぽりだしてもっと恋セヨ乙女掲示板に「白玉ベーグル」ってHNで毎日書き込もうとか思ってたのにそれがまったくできてない。(拓流じゃ売名っぽいですから。まぁ焼肉ベーグルやかぼちゃベーグルもいいなと思ったんですけど)はぁ〜あ。面白いなぁもっと恋セヨ乙女。よったんさんの出番が少ないことは予想どうりですが月曜だけかと思ってたら火曜日も出れるなんて毎日出番ないかなぁ〜。少し前の収録だけにポッチャリしてますけどでもホント可愛すぎますよよったんさんは。演技についてはうまいなんて言いませんが微笑ましいウイウイしさがあってこれからに期待というところではないでしょうか。