酔ってますん

けっこう古い人間かと思ってたけどなんだかんでオィラは新興無勢力なんだな〜と思うことあり。
あ〜はてなグループやりて〜。自分で作るか誰かのにのっかるか。
とにかく適度に馴れ合えるコミュニティが欲しいなと思うのだけど
もっそもこのサイト自体が今、外交なんて全然考えてない状態だし
いや、話しかけてもらえれば誠心誠意でお答えしますが
自分から馴れ合い文中する気にはあまりなれず。まぁたまにしてたりしますからまたいい加減なこと言ってるだけなんですけど
そんなことより見ていてイライラした「やぐりゴト」のあとに始まった(なぜイライラしたかというと読んでる漫画、やってるゲームが何か説明しなかったから。オィラそういうのがすごい気になるタチなので。NHKじゃないんだから名前出してもいいと思うのだがまぁでもカメラの前で仮想日常を見せるってのも誰かがやりそうだなと思われてたことでそれがヤグチだと言うのは少し違う気もした。まぁヤグチは普段ラジオでいっぱいしゃべってるから特にしゃべることもない。のか?)
そして次なる刺客あいぼんとあなたなわけですが
オィラに言わせりゃあれはまさに「加護亜依という名の自己完結」ですよ
ある意味ヤグチや高橋よりも閉じてる世界。完成されてる世界。
でも加護ちゃんは完成されたものが進化したり肥大化したりしてる
わけでそれが加護ちゃんなんです。
ああ、それにしてもみぃやぁ〜びぃ〜んは綺麗すぎ
ベリエとかってほんと美少女の卵がゴロゴロなのですな〜。
少なくともみぃやぁ〜びぃ〜んとユリーネさまとつぐながぁと須藤ママは絶対的美少女な将来が約束されてる気がする。
りしゃこはまぁ成るように成れ。よっすぃ〜と同じポジション的なポジションに転がってもそれもそれさ〜。
あ、そーいや「菅夏」ってカップリングには菅井秀憲と夏まゆみって組み合わせでも菅夏だなぁと思ったり。