Berryz工房とは鬼道なり

その道はまさに炉梨の道。その道はまさに屁土の道。
人がその道を歩むなら そのもの一匹の修羅とならん。鬼いちゃんという名の修羅とならん。
嗣永桃子は公道なり。その道は広くまっすぐで大勢のものが歩く道。
菅谷梨沙子は王道なり。りしゃこ誰の子王の子の子なり。菅谷梨沙子は王道美少女なり。
石村舞波は脇道なり。脇道もまた甘美なものなり。
須藤茉麻は素道なり。素のままに進む素道なり。
熊井友里奈は獣道(けものみち)なり。熊を求めて彷徨う道なり。
夏焼雅は赤道なり。夏を焼くほどに熱く燃える道なり。
清水佐紀は船頭なり。みんなを導きしキャプテンなり。
徳永千奈美は因道なり。ちなみと出会うが因なりし。
あぁ、ベリエを愛せし修羅ドモよ。
どの道を歩むも辛い道。されど幸せな道なのでもあるなりよ。