2004-05-28から1日間の記事一覧

 安倍さんの歌は安倍さんが歌うから面白い。

TV PJ

ベリエの後ろで伴奏してる人なんか見覚えあるな〜と思ったら 「ヨザー!?」ってまさに完売劇場のホームチームのコントでの檜山のままに叫んじまいましたよ。 ホームチームの与座くんが出てるじゃないですか あんにゃろう、よったんさんと顔をくっつけあうの…

「Berryz攻防戦」(ルーザーズサークル)

現在第五話まで進行中。やばいぐらい面白い。 一人の社会的地位も家庭もある人間が小学四年生の魅力に堕ちていくさまを赤裸々にというか人権無視で言いたい放題。 でもまぁりしゃこの魅力の前では確かに全てがどうでもよくなりますよ。 嗚呼、人は堕ちて逝く…

Berryz工房とは鬼道なり

その道はまさに炉梨の道。その道はまさに屁土の道。 人がその道を歩むなら そのもの一匹の修羅とならん。鬼いちゃんという名の修羅とならん。 嗣永桃子は公道なり。その道は広くまっすぐで大勢のものが歩く道。 菅谷梨沙子は王道なり。りしゃこ誰の子王の子…

はてな本当たりました。

ありがとう近藤さん。ありがとう株式会社はてな。 なんでオィラなんかが当選してるんだろう どうせならid:lovelovedogさんとかid:inuinuさんとかの方が適役だと思うのに あとこれはほんとどうなんだろうって話なのですが はてなに登録した時に使ってたメルア…