安倍さんの歌は安倍さんが歌うから面白い。

ベリエの後ろで伴奏してる人なんか見覚えあるな〜と思ったら
「ヨザー!?」ってまさに完売劇場ホームチームのコントでの檜山のままに叫んじまいましたよ。
ホームチームの与座くんが出てるじゃないですか
あんにゃろう、よったんさんと顔をくっつけあうのに飽き足らずキッズにまで手を出すのかと思ったら
つんく♂に頼まれてわざわざ「ピリリと行こう」の御囃子と三線を担当してるのですな。
そしてそのつんく♂が司会をやってるポップジャムにわざわざバックミュージシャンとして参加か。いやはや義理堅いことです。
千奈美つんく♂ホームチームの付き合いとしてはつんくタウンフィルムスの映画『GO−CON!』と『ナマタマゴ』(檜山のみ)に出演。
そういえばナマタマゴのバイクやの客として檜山くん出てましたっけ。
あとつんく♂出演ドラマ「ムコ殿2003」にて桜庭裕一郎の運転手役として出た与座くんと共演ってのもあったか。
まぁつんく♂は若手芸人を可愛がるのも趣味みたいなもんだしどこでつながりがあってもおかしくは無いのですが。