「KATSUO 穂先筍マリネのせ」「食べ茶」

一年ちゅぶりら午後ティー批判。
こんなにも午後ティーを嫌うのはアンティ松浦だから?
ノーノーそれは午後ティーがあんなんだから。
それにしても午後ティーのCMは電通が関わってるだけに良質ですなぁ。
最近とみにババくささがただよってきた松浦にエプロンを着せることでうまく昇華している。
あのカレーはやっぱ中村屋のやつかなぁ。あのCM見てるとカレーが食いたくなりますよ
で、こっから先はうすいさちよみたいな紅茶の飲み方をしているオィラに紅茶を語られたくないって方にはゴメンなさいって内容です。
所詮オィラは昔、「美味しんぼ」がバイブルでしたよ。
でですね。食べ茶を飲むとまず口の中がすっきりする。なるほどこれが食べ茶効果か。しかしこれなら烏龍茶でもいいじゃん。
いやしかし後から口の中に広がってくる紅茶風味。
これはつまり烏龍茶と紅茶の融合。って味ではないけど
甘くない紅茶ということで通常の午後ティーよりましなのか。
う〜ん。結論としてはスーパーで壱ダース千円ぐらいだったら買ってもいいかな。色んな料理との相性を試してみたくはある。
とりあえずカツオバーガーとの相性は微妙でした。
それで、肝心のカツオですがこれはカツオよりも上に乗ってるタケノコの方がメインなような。
この食感はなかなか、ハンバーガーにはないものです。
味の方も甘いトマトソースというのがカツオの酸味といえるぐらいなしょっぱさを抑える感じで悪くない
オィラは好きですこの甘さ。
難点を言えば食感の関係上レタスが不要。まぁ見た目と栄養面で必要なのでしょうが
なんかベショベショしてて要らない。まぁ抜いて食うなんて行儀悪いことはしませんが。
結論としてはウマイ!ってことで。まぁモスは基準以上のものを常に出してくれてる気がします。
そういや
「加藤ローサに好きだと言って貰えるなら僕はカツオになってもいいさ。」
なんて思う人もいるのかもしれませんがオィラは最近、加藤ローサガチャピンに見えて仕方ありません。