青春ばかちん料理塾キャスト一覧

□小暮瞳:後藤真希
主人公、高校中退、バカ、電波ゆんゆん、怒るとブサイク。でも史上最高に可愛い。
ゴッツァンの可愛さは基本的にホームランバッターというか
可愛いときはすごい可愛いのだけどたまにムムム・・・って感じな顔もあって
まぁそれも好きな人にはたまらないだろうからまぁいいか。
演技に関しては一発OKばかりだったそうですが
もっとダメだしをしてくれる監督に巡り合ったほうが彼女は良い女優になると思う。
□中条英太郎:谷啓 画像集
がちょ〜ん。ムッツリーニ。谷さんと鉄矢の共演だと教習所物語を思い出す。
□小暮久美子:斉藤慶子
主人公の母、惣菜屋「たんぽぽ」を営む。九州出身というのが生かされてました。
斉藤慶子UFA系列のベータプロモーション所属って今回はじめて知った。
□小暮和子:茅島成美
主人公の祖母、久美子と惣菜屋を切り盛り。金八との絡みは一瞬、見逃すな!
□今野健司:黄川田将也
キーパーソン。押尾先生やモコミチみたいな娘。と共演して出世。の街道に乗れるだろうか
ウルルンでダトーガ族になりに行ったんだ
この前まで川崎フロンターレにいた黄川田賢司の弟なのか
黄川田賢司俺王様と大立ち回りを演じるほどの闘志溢れるFWでしたから
またグラウンドで活躍する姿を見たいものです
でも現在はロスエンターテイメントという会社にお勤めになってる模
□受付の列に並んでいた男:
半海一晃
鉄矢と絡む親父。ある意味、運命を操作したエンジェルとも言える。
□内藤聡子:加藤紀子
主人公の高校の担任。キビシイ感じ。ゴッツァンの髪をさわるしぐさにドキッとしました。
千葉清美:林マヤ
おしゃべり。元スッチー。ジャストで宣伝とかしてくれたのだろうか
料理教室受付:稲葉貴子
役名つけろヤ!誘惑するあっちゅん可愛い。
□山本正義
この方が誰で何を演じてたか全く分からず。たぶん鉄矢と同じ事務所とかではないかと思う。
□田中百合:保田圭(友情出演)
料理教室アシスタント。個性派女優が湖にボートを漕ぎ出す第一掻きを見た気がした。
歌い終わりの部分が一番萌え。しかしあっちゅんもそうだけど圭ちゃん公式ページ無いんですね。
曲出してくれや事務所ー。もはアトだけが心のよりどころですよ。
□長さん:堀内孝雄(特別出演)
ホームレス。ご存知ハロプロ2大、大御所寄生虫の御一人。
ちなみに片割れもある意味出演しています。
劇団いろは
□芸優
□源さん:勝野洋
江戸っ娘。でもお馴染みのキャシーマムの旦那。渋い。勝野のちゃんとした時代劇が見たくなった。
□ドルチェ坂井:グッチ裕三
イタリアンコース講師。現実にもこんな講師はいるのだろうかと見ていてずっと思った。
□関根銀三:武田鉄矢
不器用な男です。短小疑惑有り。「そーしんっ!」は真似したくなった。
実際にしたら即まわりの人間に電波ゆんゆん扱いされるだろうが。
そういえば元々はUFA系列だった鉄矢がゴッツァンと映画をやるのは
そんなに不思議なことじゃなかったのかもしれない。
どうせならハンガーヌンチャクが見たかった。と思われたのはオィラだけでなく
天飛のみなと先生もそう思われたみたいでした。


その他今野くん側のテーブルにいた熟女とか
夜道を歩くゴッツァンにLOVEマシーンを歌いながら話しかけてきた
金髪の酔っぱい二人組とか(これは友情共演の人かと最初は思った)
名前は出てきませんでしたが気になる役者もいました。