2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天花第二回

ヒロインの子、中学生ぐらいかと思ったらヤグチと同学年じゃん。 ヤグチと同学年と言ったらそのまぁごにょごしょ…なんだけど あ〜でもオィラ的にど真ん中なぐらい可愛いなぁ。 やばい、ちょっとファンになりそう。藤澤恵麻かぁ。ノンノのデルモ様かぁ。 なん…

気になったことをメモ書き

・昨日のシブスタの感想を書いてたらメモ帳の不作動で消えやがりました。 まぁ言いたかったことは目指せ「シブヤ系うらりんご」ってことで いやテレビ東京だけにむしろ「渋谷でチュ」か。 しかし「渋谷系裏リンゴ」ってオィラの中では確か昔の華原朋美が出て…

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊第三部(9話〜12話)キャスト一覧リンク集(蜜柑)

丹羽雛子(にわ・ひなこ 14さい) …加護亜依(かご・あい) 巨乳+メイド+くどめの関西弁+ドジ+イイコ+藁しべ長者とかなり詰め込みすぎなキャラクターですが その小さな体に全部収めてしまうのが加護ちゃんなのです。 犬塚健志(いぬづか・けんじ 15…

石川がヲタ嫌いだとしたら萌えなのか

はっきし言ってオィラの情報網はちゃんちゃかチャーミーあたりで止まってました。 なのでサイキッカーの雑談部屋で 梨華ちゃんがヲタキショ発言をしてるとかいう話題が出てても どーせ昔の「紺野の手が気持ち悪い」とかそんなのだろうと思ってたんすけど ど…

牡丹と薔薇最終回

いきなり何を。なのですが言いたいことがあったので 大河内奈々子と言えばやっぱテレ朝が誇る伝説の番組「ナイナイナ」ですよね。 何がどう面白かったと語れるほど記憶はないがかなりいい味の番組だった覚えがある。ゲスト芸人の扱いとか 決まって春一番が出…

今はこれが精一杯(カリオストロみれねーのです)

Nono Woman Nono Cry!さんにリンク貼ってもらえたら一番嬉しいって言ったら贅沢?

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊第二部(5話〜8話)キャスト一覧リンク集

黒田美音子(くろだ・みねこ/14さい/主人公) …辻希美 フォークな女、花子(はなこ/24さい/路上ライブのフォークシンガー/抱き合わせ) …ミカ 父親:ジョニー・トッド++ジャズ ピアノ++ 黒田小夜子(くろだ・さよこ 20さい/美音子の長姉/清純派…

エイティーン

♪こーんじょお こーんじょう こんじょうだけーはー なんて誰のなんて歌か分からない(嘘)ような歌を口ずさみながら 行ってきましたよ渋谷のブッファまで。 ブッファ。それはつまりブックファーストの略なんですけど まぁオィラ語ってことで いや〜それにし…

ID:云々の貼り付け方(私の場合)(はてなダイアリー - けろにき(参代目)さん)

かっけー。軽い漢道(おとこみち)だ。でもめんどくさそうだから真似はしないだろうけど。

よっちゃん

まぁこれはその「お前その画像が使いたかっただけちゃうんか」と言われてしまえばそれまでよみたいな。 だもんで別に よったんでもよっちぃでもひーちゃんでも吉子でもなんでも良かったんですけど よったんはなんか女の子が主に使ってるみたいだし ひーちゃ…

「8teen」表紙ついに公開(ワニブックス)

オイっ!若木っ! いやこれからはもう若木様と呼ばせてもらおう。 貴様いい仕事しやがるじゃございませんか。 若木様の今まで撮った作品を見て期待はしていたけど 期待以上に美しいでございますよ。 でも天才的美人が好きな吉ヲタどもが物足りないとか言い出…

モー娘。がマジに演じる“地球温暖化啓蒙ミュージカル(サンスポ)

15日に四回目のミュージカルのテーマ”環境問題”と新曲「浪漫〜MY DEAR BOY〜」 の発表があったそうですが 感染性腸炎で緊急入院した矢口真里が16日に復帰するということへのコメントで 高橋愛(17)も「早く帰ってきてなー!!」と矢口に呼びか…

ムカツク

カツがウチのサイトに誤爆したので作製。なんていいやつなんだオィラ。 とか思ったがこれはパンドラの箱だったかもしれない。 だってムカツクなんて言葉使ってるだけで 愚痴日記かよと思われるかもしれませんし。

過去ん。

いろいろ漁ってたら昔、己が書いた「恋セヨ乙女」(今度よっすぃ〜が出るのの前作)の感想文を発見。 そういやここで駄文を綴る様になるまではいろんなところで無料日記を開設しちゃ 三日坊主で放置なんてことを繰り返してました。 ここもだいぶ長く続いたも…

川島モーツアルト

うそ。やべーよ。つい先々月まで書き込んでるよ。 まぁ番組があるから閉じたんだろうけどこの掲示板。 (めちゃイケ ヨモギダ少年愚連隊を見た人にしかわからない話でスイマセン) しかしヨモぐれの話、ちゃんとしたいのだけど今は消化するのが精一杯。 世代…

「知人の話によると」というと非常にウソくさいがホントのお話

(三十路でアニメさん←ARTIFACT −人工事実−さん経由) 外かんのできる街でさんのディズニーの都市伝説という記事への言及で 「両雄並び立たず」の原則。ということをおっしゃってらしてその部分を引用させていただきますと 世界のアイドル・ミッキーマウスが…

萌えと言ったら加護ちゃんなのか

生身の人間に対して使う場合加護ちゃんが一番罪もなくわかりやすいということか オィラは「いんくたん萌え」なんて言葉が読売新聞に載ってるということに クラッときましたけどね。

後藤真希のオールナイトニッポン(?D−まっきんぐまにあさん経由)

★3/19(金) 25:00〜27:00 「後藤真希のオールナイトニッポン」 ゴマキのオールナイトニッポンだ! マジッすか。松浦亜弥のオールナイトニッポンに遅れること2年と2ヶ月あまり。 ついにごっちん一人オールナイトニッポンが。 いや後藤さん一人だと放送ジーコ…

「キーワードを含む日記」の表示形式変更(はてなダイアリー日記)

今までサイトタイトルだった部分がこれからはユーザー名に。 若干わかりづらくなった気がする。だってIDを覚えてる程のサイトってのは それこと相互アンテナリンクしていただいてるところとかだし まあでもサイトIDを覚える良い機会になるかもしれない。

4月のテレビ新番組 ヒューマンドラマの時代(センチュリーランドさん)

フジの月9は視力を失うカメラマン TBSの日9は耳の聞こえなくなったヴァイオリニスト テレ朝は難病の子たちの院内学級の教師。 そして日テレの土9が盲目のピアニスト。 ドラマってのは何故か同じクールに似たような題材のものばかりが集まったり するん…

「8teen」表紙(ウソ)

この写真のよっちゃんってほんと楽しそうだなぁ。

川∮^∇^∮<りさこはいるよね

うがー。もう無理、無理、ほんと無理。 あれですよあれ。このサイト名を『週刊わたしの邪悪なおにいちゃん』(現くりぃむしちゅー) に変えて週に一度濃いネタを大量にぶっこむような形式に変えようかなと思うぐらい だってウチは一応、ニュース感想系サイト…

■キッズの見分け方(パンがなければお菓子をたべればいーじゃない!さん3月8日付け)

キッズの見分け方を披露されてたので勝手に転載。 萩原 舞:ちっこい。背徳感を煽る。 岡井千聖:少年ぽくて茶髪 菅谷梨沙子:瓦屋根物語の詩子ちゃん 鈴木愛理:「あぁ!」のアイリーンちゃん、歌うまい。 熊井友理奈:ユリーナ、なんとなく美人 石村舞波:まーっ…

ヲタ急に乗るのも難しそう(maasa_chan hi 〜須藤茉麻ちゃんとBerryz工房の広告を見に小田急乗ってきました〜さん)

今思ったんですけど再来年あたり娘。テキスト界隈はキッズテキスト界隈へと 顔を変えているかもしれない。

輝いて見える〜

いろんなところを巡ってないから誰かふれてるかもしれませんが 言いたいことはつまり 「W」は「ぶりんこうんこ」略して「BW」の「W」なんですよきっと。 そんなわけで 忙しいなんて言葉は逃げですから使いたくないところなんですけど でもホント今、数行…

モーニング娘。プロフィール、趣味・特技のみ更新((M推せさん経由)

田中”とるぅとるぅ”れいにゃの趣味に一瞬とまどってしまった。 でもこれは前からか。

ガタブリに藤本美貴、大谷雅恵が参戦(シャレモニ。さん経由)

やったねミキティさん。 桃色の恋人がいないときはキャプテンといちゃいちゃしまくりだ。

吉澤ひとみ2nd写真集 「8teen」

18歳で来ましたかタイトル。 しかしあと1ヶ月ちょいで吉澤様が19歳かと思うと頭痛いです

ポンちゃん

と言ってもオィラが作ったのは紺野さんの新しい渾名でなく本家と言っても良いほうの 山田詠美の愛称としてです。 キーワード登録ってまず登録したい用語を検索して重複する言葉がないか あった場合はそれがはてな界隈で使われてないか調べるぐらいの配慮はし…

『リリパット王国〜リリモニといっしょプニ!〜』公式サイトリニューアル(センチュリーランドさん経由)

WEB

リリモニの好きなところは、よっすぃーの能力が一人だけ全然ふしぎなちからではなく特技で 超能力者の中に非能力者がいるというところが『導かれし娘。』のようで萌えるプニ。 あとは声優が渋めに豪華なところ 水谷優子(おばっち。じゃなきゃ誰かのお母さん…