2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

化学くん

ビデオを整理してたらCDTVで化学くんの本名が鈴木だとキング木村が言ってたので いろいろ調べた結果をまとめますた。 川o・-・)<他所からパクッたとも言いますが しっ!そこは御内密に。 一つ気にになったのですが 石ヲタ系ネタサイトのすごい人id:mouk…

うるう年。

本日はうるう年〜の日。 今日生まれた人は人の四分の一の遅さで誕生日を迎える。 まぁ一応、普通の年は2月28日を誕生日としてるらしいですけど そういえばロビン・ウィリアムスの映画で4倍の速さで年をとる人の 映画があったけどタイトルなんだっけと思ったら…

誰だよ大神陽太郎×黒田美音子で検索してきたの

安倍麻美北海道ツアーかぁ。逝きたかったというかそんなのあったのまったく知らなかったよ 海外は無理でも国内なら人が集まるってことか。

フジ新番組、土曜夕方にハロプロが週替わりリポーター(サンスポ)

CX系4月3日スタート、情報バラエティ「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」 (土曜日午後4時半 司会は筧利夫と軽部真一アナウンサー) にてハロプロ主要メンバーが週代わりレポーターを努めることが決定。 とりあえず出るのが決まってるのは後藤、松浦、石…

*拓流さんの藤本美貴度は200美貴中で116美貴 です。

(TSUNAGI FUN CLUB ROOMさんthx!) 拓流さんのアンチ藤本度は9美貴中で1美貴 です。 拓流さんのボケ度は22美貴中で1美貴 です。 拓流さんのハロプロ度は19美貴中で13美貴 です。 拓流さんの情熱度は13美貴中で4美貴 です。 拓流さんの知識度は43美貴中で30美…

コピペのコピペのコピペぐらい。

41 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/02/27 01:55 ヲタサイトよりコピペ ★2004/02/27 Fri 01:04 日テレ番組観覧 O.Aは1ヶ月後くらいみたいです。 娘。さんの中からは藤本・石川・吉澤の3人が出演してますた。 でだ、吉澤さんが綺麗すぎて生きていくの…

川’ー’川<怖いナリ〜

哀ちゃん、君ははコロスケか! でも実際にはオンドゥル語ぽく訛ってたので 「ゴワイナディ〜」って聞こえるのだけど

アップフロントグループ3社合併「アップフロントワークス」3/21発足

そういやちょっと前にアップフロントの人事異動の話が出てましたね〜。

ラッキーチャチャチャ

そういや辻・加護がいるうちにミニモニ。で一曲出すって言ってたのにこれですか。 いや寺田Pが言ってたのは辻・加護が娘。でいるうちに辻・加護で出すってやつか。 まぁ何にせよこの曲が世の中にちゃんと出れて良かった 『ちっちゃなちっちゃな女の子』以来…

さくら満開デイリー1位!

他が弱いってとこですかね。 あとついでにおとめは2位です。累計ならおとめが抜いたりするんじゃないですか。

実写版ラピュタ(USO8oo←さん(・∀・)イイ・アクセス経由)

やヴァい。見てたらものすごく力が抜けてきた。 まぁこういうものはどんなのであろうがある程度笑えるであろうものだけどさ しっかしオィラは果てしないぐらいにつんく♂が好きだなぁ。 いや、そんなことはないですよ。だってHEY!HEY!HEY! バリバリ見なかった…

乱歩R 『石川梨華に迫る真夜中のピエロの悪夢』

需要のなさそうなことばかりついついしてしまう。 もしかしたら誰かに「とっととののたんと同じ空気吸ったやつ晒し上げろヤ」と ケツ叩かれた方が前に進めるのかもしれない。 そして「驚愕!! ゴリラの親父は北京原人だった」とかなんかそんなスレが立つんだ…

 乱歩R 第7話『地獄の道化師』キャストリンク集

明智小五郎 …藤井隆〔FTA(会員制)〕 堀越学 …筧利夫〔スタッフアップ〕 帆音ユキ …本上まなみ〔本上まなみ公式「うさぎ島。」←ポイント株式会社所属〕 石丸謙二郎 プロフィール(←【Wind-Cross】File No,06 石丸 謙二郎) 日本で初めてストリーキングを…

从>▽<从<キャー

もしかしたら 安倍さんのドラマもユユ姐のドラマもキャストを調べ晒してしまうのかもしれない そしてそういうサイトとして認識されていくんだ。 オィラはただ、検索しても公式が一番に来ないようなこんな世の中にぽいずん。憤ってるだけなのに

タクシー運転手の人のサイト。モー娘。のとある人(14)を乗せたらしい。(DoraNeko’sPP★Driverさん←夜の夢こそまことさん経由)

14才だから道重とか田中とかもしくは入ったころの5期の誰かかと思って読んでたら 最後に・・・。 そういや確かに当時から17、18に見えるような外見でしたしね。 イやその前に葛○ってとこで気づけよオィラ。 まぁでも当時の話と言えば・・・ こちらの日…

後藤真希10thシングル詳細(も!はアト)

後藤真希 3/17(水)リリース 10thシングル 「サヨナラのLOVE SONG」 M1.サヨナラのLOVE SONG 作詞・作曲:つんく 編曲:馬飼野康二 M2.DANCE DANCE DANCE 作詞・作曲:つんく 編曲:小西貴雄 M3.ジュニアLOVE。 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一 M4.サヨ…

「ソニン、今恋人いません」(ニッカン)

キャー ソニンちゃんCM喜多ー方ーラーメーンー。 あ、そういやゲームのCMならあったか。忘れてた。 ただアイドルらしいCMがようやくきたか〜と。 これだから和田はあなどれない。

すてき私流 犬の縫いぐるみで元気 歌手 中澤裕子さん(大手小町)

花ちゃんは1年ほど前から飼い始めた。主人に似て寂しがりや。 1匹で留守番しているのが寂しかろうと2匹目のチワワ“弟”のタローも飼うことにした。 い、犬が増えてる〜。寂しい女街道まっしぐらだよユユ姐。 犬との暮らしが『家庭』ってのも微笑ましいとと…

从`▽´从<そんなんだったらもう最初から向こうにいきなよ

ほんとは自分が一番行きたいくせに。 …。 ……。 え〜キモイですね。まぁこれは契約なんで仕方ないと思って。てのはウソですけど でもテンコーが「契約」って言うのはギャグも入ってると思う。それは置いといて そういや最近ふと思ったんですけど なんか『いし…

清水佐紀

Berryz工房のキャプテンとなり俄然、炉系モーヲタ界の関心が高くなった彼女であるが オィラの中ではかなり関心が薄かったみたいなのです。 というのはその昔、なんとなくハロープロジェクト!キッズの項目に カリスマニックネームを追記したくなり 一…

この記事は都合により削除しちゃいました。

まぁリンクを貼った?D様がいきなりプライベートモードになってたので もしかしてウチなんかがリンクを貼ったせいかなと ビビッちまってのことなんですけど。

水曜ベイライン顔マネバトル!■14回戦つんく♂VSよっしー(ベイライン7300←ヒトミノチカラさん日記経由)

今日の『BAY LINE 7300』のゲストは中澤裕子。ということなのか パーソナリティーの二人が顔マネバトルってことだったんだけど そのつんく♂、かなりキテました。こんなにキテるつんく♂には つんく♂ネタばっかのうちのサイトとしてはくいつかないわけにはいか…

皆さんより【TAKE1】の感想が届きました! (つんく公式)

みんな、特にハロメンのコメントっぷりを見て思うことは一つ 「通信販売でもしてるのか『TAKE1』は」

( ´ Д `)<んぱっ?

常々、聖邪混濁でありたいと思ってるけど最近、邪が多いかもしれない。

よろしく!センパイ#31

ノノ。^ー^。ル<がんばろうねっもう 州*‘ o‘リ<んん (おそらく)イ ^ マ^ハ<みんなの息もあれだよねハモッたり ノノl∂_∂'ル<息とか笑顔でしょ、元気。 ノノ。^ー^。ル<でもなんかまだ歌うパート忘れちゃう人いるよね 州*‘ o‘リ<は〜い。さいし…

石川梨華さんインタビュー(【ショウタイム】【乱歩R】:藤井隆出演 ドラマ「乱歩R」公認動画サイト)

藤井さんとは、別のお仕事でご一緒したことがあるので 「昔、一緒に番組をやらしていただいたこともあるんですけど」じゃないの。 そういえば昔、藤井隆がモーニング娘。の中で一番好きなのは石川梨華って噂があったけど ほんとのところどうだったんだろう。…

紺のあさ美性地巡礼記 『ナイトイン紺野』(コラ→モーニング娘。3さん←さんMiracle-Walnutさん経由)

紺パパ会いてー。紺パパ、ダンディズッム! さすがに「お嬢さんと結婚させてください」なんて直球は投げれませんが 「お嬢さんとの仲はよろしいんですか」というあたりの質問をソフトにぶつけたい。 しっかしヲタ専用ノートとかあるのか。土方の墓じゃあるま…

(●´ー`)<チョコ貰いましたか〜?

ソロになっても安倍さんは天使!

ぼやきたいんだ兎にも角煮も(リンク貼ったりとかまとめるのがmenドイからこんな形)

さくら組の『さくら満開』の2番を聞いてふと『ザ・童謡ポップス(2)春のうた』に入ってる『さくらさくら』を思い出した。 歌ってるのは石井ちゃんとよっすぃ〜なのだけどあれはイイですよ〜。 石井ちゃんがうまいのは当たり前だがよっすぃ〜歌上手いじゃんと…

2ちゃんの某スレより。

508 名無し募集中。。。 New! 04/02/08 18:12 2004年2月6日放送 極楽とんぼの吠え魂より 人気タレントは顔のどこかに変な所があるという話で モー娘。のくだり 山本「石川梨華ちゃんは?」 加藤「顔が平い」 山本「なっちは?」 加藤「目がちょっと小さい」 …